相続申告・法人税務・個人確定申告・財務改善などの問題に対応する東京・昭島市にある税理士事務所。中期経営計画を作成する将軍の日、自計化支援・MAS監査・後継者育成講座を行っています。

スタッフブログ

月別記事一覧

2017.12.07

よみうりランドのイルミネーション

こんにちは、資産税部の矢部です。

昨年よみうりランドで遊んだ際のお話をさせていただきましたが、
今年もイベントで2年連続よみうりランドへ!
昨年はイベント関係であまり周れなかったので今年は
前回との色々な違いを楽しんできました。

まずは10月から開催されているイルミネーション。
2月まで行われている5万球のイルミネーションは絶景でした。
エリアによってイルミネーションがガラリと変わるので面白かったです。





16時から15分おきに噴水ショーも開催されており凄いキラキラです。
今年からスケート場やカーリング体験も始まったようですが
こちらは見る時間がありませんでした。



更に今年は朝時間に余裕があったため前回見れなかった
仮面ライダービルドのショーも見ることが出来ました。
TVで見るヒーローが目の前で戦うので周りの子供達だけではなく
大人も盛り上がりました。
終わった後はビルドとのサイン会と撮影会も!

クリスマスムードも満喫でき昨年の思い残しも果たせたのでとても大満足の一日でした。

資産税部

ページのTOPへ戻る