相続申告・法人税務・個人確定申告・財務改善などの問題に対応する東京・昭島市にある税理士事務所。中期経営計画を作成する将軍の日、自計化支援・MAS監査・後継者育成講座を行っています。

スタッフブログ

月別記事一覧

2017.11.02

初めての・・・

こんにちは。
法人部の吉田です。
先日、大好きなバンドのライブがあり初めて『日本武道館』に行きました。



ご存知かと思いますが、日本武道館は”武道館”というだけに、音楽イベントには不向きな会場なのですが、ザ・ビートルズの来日コンサートで使用されて以来、ミュージシャンの憧れとなっている会場です。
当然のことながら充実した大満足な時間を過ごすことができました。
初めての場所を訪れたり、初めての体験をしたり、『初めて』って素敵ですね。
そういえば、初めてパスポートを取得してから10年になり、初めてパスポートの更新(正確には再取得)の手続きをいつもの市役所で行ってきました。
写真を見て、10年経つとこんなにも顔が変わってしまうのかととても複雑な心境になりました^^;
また、過去の入出国のスタンプを見て(スタンプラリーのようで大好きです)初めて海外に行った時のこと思い出しました。



なんだかワクワクしてきましたので、この更新を機に、最近は遠のいていた海外旅行に行こうと思います。
次のブログでご報告したいと思います♪
それから、弓家田・富山事務所では、年末調整、法定調書、償却資産申告の業務を委託ではなく、初めて自社で行えるようになるための11月28日(火)、12月5日(火)の両日でセミナーを開催しております。



ご希望の方はお気軽にご連絡・ご参加ください。

法人部

ページのTOPへ戻る