相続申告・法人税務・個人確定申告・財務改善などの問題に対応する東京・昭島市にある税理士事務所。中期経営計画を作成する将軍の日、自計化支援・MAS監査・後継者育成講座を行っています。

スタッフブログ

月別記事一覧

2017.10.26

お散歩

先日のお休みの日、子供と一緒に近所の公園に遊びに行きました。
シャボン玉が好きでいっぱい飛ばしてました。
その公園があきてしまったようで別の公園に行きたいと
言ったので昭和公園に連れて行きました。
その途中で幼稚園の運動会をしてました。
お天気がとても良かったので運動会日和で良いな~と思ってしまいました。

昭和公園に着いても競技場ではスポーツを開催してました。
ほんとうにお天気が良くて気持ちが良い日でした。

昭和公園までは自宅から自転車で行けて図書館が公園の近くにあったりで
子供のお散歩コースにぴったりでとても便利で私自身が助かってる感じです。

久しぶりにお天気が良い日にお散歩をしたのでリフレッシュした感じでした。

法人部 坂田





法人部

ページのTOPへ戻る