相続申告・法人税務・個人確定申告・財務改善などの問題に対応する東京・昭島市にある税理士事務所。中期経営計画を作成する将軍の日、自計化支援・MAS監査・後継者育成講座を行っています。

スタッフブログ

月別記事一覧

2017.10.05

やっと・・・

こんにちゎ~☆
総務の森谷です。

事務所が移転して、早2年。
事務所の繁栄と自分の成長にと記念に買ったオリーブの木が、
なななんと、2年目にして早くも実を付けました。
とても嬉しい気持と私も負けずに知識を身につけ、貢献できるように
頑張らねばと強く思う・・・今日この頃です。



8月にお誕生日を迎え、サプライズに素敵なプレゼントを頂きました。
なんとパン好きの私にはたまらない話題の高級トースター バルミューダを頂きました。
素敵~☆



キッチンが狭いので、まず、場所の確保も必要、なお且つ真っ白なので、
汚したくなくてなかなか使えなかったのですが、皆の気持を考えると・・・
ようやく意を決し、使う事にしました。



外はサクサク~中はふわふわ~



本当に焼き立てパンの美味しさ☆
素晴らしい~ありがとうな気持です。幸せ♪
心も身体もほっこり、癒される日々ですが
事務所の近くに開店した一本堂の食パンにハマっている私には
ヤバすぎる環境!!食べ過ぎないように気をつけます。

頂きものといえば、松田さんに頂いたパスタマシーン。



欲しくて欲しくて悩んでいた私に、今は使わないからあげるよと気前良く下さったのに、
あまりに大切にし過ぎて、2年以上寝かしてしまいました。
お待たせ致しました☆ようやく、パスタデビューです。
やっと・・・感謝の気持ちを伝える事ができます。
初めて、粉から作り上げたパスタは、ちょっと失敗しちゃいましたが
手作りは形が悪くても、格別ですねっ



ちなみに、バジルソースもベランダ菜園の自家製です。




素敵な人達に囲まれて、大切に思ってもらってる事に感謝♡感謝の日々です。

総務部

ページのTOPへ戻る